QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
アスクルのラックは空間も自由自在♪ 

あの有名な、誰もが知ってる文房具やオフィス用品なら何でも揃ってる「アスクル」!
そのアスクルの名前の由来って知ってますか?

ナント…「明日来る」から由来されてるんですって~!
確かに私昔OLしてたけど、注文したらすぐ届いてた… 知らなかった。


そんなオフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」見てたら、とっても整理しやすそうな
ラックが沢山!中でも「アイリスオーヤマ メタルラック」は好きなパーツを選んで組み合わせて
自由にアレンジできるんだって。
書類やファイル・カタログのサイズってA4とかB5とか色々あって、
普通のラックだと意外と無駄な空間とかできちゃって、スペースがもったいない
でもこれなら自由に組み合わせれるから、無駄なく整理できそうだよね
しかもメタルラックならインテリアもセンス次第でとってもおしゃれで可愛くなるし♪

これならオフィスだけでなく自宅にもいいかもー
テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ
ブロカントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ハンドメイド好きさん集まれ~! | ホーム | トム・クルーズかっこよすぎでしょー!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/90-bcee0319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
