QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
オンラインショッピングはセゾン・アメリカン・エキスプレス・カード 

自分の名前のサイン…子供の頃誰もが一度はサインに憧れて、
練習したことがあるんじゃないでしょうか。

芸能人や漫画家さんになったつもりでよく自分の名前を
一筆書きっぽく書いてみたり、かっこよく書けないか色々練習したなぁ。


そんな憧れのサイン。只今、
セゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーン
開催中なんだって!うーむ、自分のサイン欲しい…

最近では何でもネットで手に入れられるようになり、
外出することなく欲しい物をオンラインショッピングで購入する機会が増えました。
ただ、ネットでオンラインショッピングを利用する機会が増えるたびに不安になるのが、
セキュリティ的な問題。
カード情報とか漏れたりしないんだろうか…などなど。
でも『セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード』なら
オンライン・プロテクションがあるから安心♪
インターネット上での不正使用による損害を補償してくれるんだよー

カードはいくつあっても困らないし、便利だからオンライン専用に
是非1枚欲しいところですね!

ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード


20100805.jpg
テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
ブロカントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<いろいろな情報 紹介キャンペーン【第1弾】 | ホーム | 椿屋四重奏 握手会行きた~い!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/62-6f182768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
