QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
岐阜県 下呂温泉みすとでお肌スベスベ! 
皆さん下呂温泉は行ったことありますか~?
下呂温泉は日本の三名泉として有名ですよね♪
下呂温泉は「美人の湯」とも呼ばれているそうでお肌もツルツルになるんだそうです
今回はそんな 源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」 を使ってみました~


20110828.jpg


下呂温泉みすとは防腐剤・化学成分を含まない完全無添加なので、
赤ちゃんにも安心して使えるんです
匂いもなくって化粧した後やお風呂上りなんかにも手軽に使えて
使用感もとっても気持ちいい~~!

しかもこの温泉化粧水って沢山種類があるんですね。
敏感肌や混合肌、乾燥肌の人それぞれに日本全国の温泉みすとがあるので
自分のお肌にあったものを選べるんですよー!

201108282.jpg


以前使ったことがあるミスト系の化粧水は、ものすごく霧が大きくって
顔に吹きかけた後、顔がベタベタになったんですよね…。
でもこの下呂温泉みすとはものすごく 霧が細かいんです!!
なので化粧の上から使っても崩れる心配もないし、乾燥したお肌が潤うんです~

娘が一時、はたけのようにほっぺが少し荒れていたんですが、
みすとをしてあげたら2日ほどで綺麗に治りました♪
乾燥してたのかな~?それ以来娘もお気に入りで私が使っていると自分も使いたがります
サイズも適度なのでかばんに入れて持ち運びも便利ですよ♪皆さんも是非お試しあれ~

テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ
ブロカントラックバック(2) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

| ホーム | 今年の夏はDMJえがお生活のシルクアミノでダイエット成功~!>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 20:42】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/09/19 15:34】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/586-00f36dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さん下呂温泉は行ったことありますか~?下呂温泉は日本の三名泉として有名ですよね♪下呂温泉は「美人の湯」とも呼ばれているそうでお肌もツルツルになるんだそうです 今回はそんな 源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」 を使ってみました~下呂温泉みすとは防腐剤・化?...
まとめwoネタ速neo【2012/05/02 18:48】

管理人の承認後に表示されます
【2012/10/23 06:42】

| ホーム |
