QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
フレンチ・キスの柏木由紀チャンかわいい~!「セブンネットする」!?  
フレンチ・キスの柏木由紀チャンたちが出演するCMもう見た~
あの「セブンネットする」!? ってポーズかわいいですよね~!



石塚英彦さんが食べていたケーキがおいしそうで
思わずCM特設ページをチェックしちゃいました

そしたらすごくかわいいケーキがあったのー

銀座コージーコーナープロデュースしたイトーヨーカ堂オリジナル、
母の日デコレーションケーキ4号
200台限定でしかも5月1日までの注文だよ~!急がなくちゃ
母の日にお母さんに送ったら喜んでくれそうです

CMに出てる石塚英彦さんやフレンチ・キスさんイチオシ商品も、
セブンネットすると探すことができるんだけど、石塚英彦さんイチオシの
CMにも出てた「ながぬまチーズケーキデュオ」がとても濃厚そうで
すごくおいしそうだった~!

他にもミネラルウォーターやおむつ、おしりふきなんかも在庫が充実しているから、
いざというときのために今のうちにセブンネットしておくといいでね



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ
レビューブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ブルーレイやっぱり全然ちがう~!さすが高画質 | ホーム | 戦国乱舞紺碧の双刃の豊臣秀吉かっこいい~!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/557-3d268bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
