QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
地震で感じたこと。シロアリにも注意 
私は関西に住んでいて、阪神大震災を経験してるんですが、

今回の地震・・・本当に比べ物にならないほど大変な被害ですね。

私が今住んでいる家はたまたま鉄筋コンクリートなので、

シロアリに悩まされたりはしないんですが、私が思ったのは、

こんな大きな地震が来たときのためにも、

普段からシロアリには注意しておかなければならないなと思いました。


というのも・・・シロアリは家の土台や柱、天井裏などを喰い潰してしまうそうなんです。

シロアリの被害にあっているところへ地震・・・なんてことになったら・・・

シロアリがいると柱を叩くと空洞音がしたりするそうです。

中身が空洞の柱で家が建っていると思うと、怖すぎてとても考えられません

少しでもシロアリの兆候があるならシロアリ駆除の専門家の、

シロアリ駆除なら三共消毒
さんにお願いしてみてください。

駆除業者さん・・・といってもどちらへお願いすればよいかわからないし、

悪徳業者だったら・・・と不安を感じたりしますが、

三共消毒さんは大正14年創業、86年に渡り害虫被害を解決してきた専門家で

シロアリ駆除実績はなんと25,000件以上なので、安心してお任せできますね。

201103252.jpg

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
ブロカントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<認知症の祖母 もっと早くに気づいてあげればよかった・・・ | ホーム | クレイセラピーで癒しを♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/511-0159b970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
