QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
クレイセラピーで癒しを♪ 
皆さんクレイセラピーってご存知ですか?

私も一度だけエステ付きの旅行に行ったときに体験したことがあるんだけど、

フェイスパックや全身をパックしてもらってとても気持ちよかった記憶があります

今までペースト状のクレイしか知らなかったんですけれど、

実はそんなクレイ、パウダーやウォーター、オイルやジェルなど、

色んな形状のクレイがあるんですね。


そんな様々な形状のクレイを使ってリラクセーションやヒーリングを行う

自然療法をクレイセラピーっていうんだそうです。




中でもやっぱり私が引かれるのはペースト状のクレイ

201103251.jpg


全身にパックして使えたり、フェイスパックだけでなく、

ヘアパックまでできちゃうんですよ~! 

痛んだ髪の毛もキューティクルで、つやつやになりそうですよね。

クレイパックで全身をパックしながらゆっくりできると本当に心も体も癒されそう・・・

最近なかなか忙しくってあんまりパックとかしてる時間ないんだけど、

そんな日常を忘れさせてくれそうです♪

クレイペーストはパックだけでなく、クレイ歯磨きやクレイ湿布にもなるんだそうです。

歯もつるつるぴかぴかになるのかな?

なんだかとっても興味津々、試してみたい~

クレイパックは毛穴の開きにも効果があると聞いたことがあります。

確かに旅行から帰ってきたときつるつるになった記憶が。



国際クレイセラピー協会で今なら抽選で毎月300名様に

『はじめてのフェイスパック』プレゼントキャンペーンが実施中なんだそうです。

目指せ小顔のつるつる美肌~!

clay01_b.gif


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
ブロカントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<地震で感じたこと。シロアリにも注意 | ホーム | 定期健診関連のオススメ情報>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/510-60484f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
