QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
夏ダ!海ダ♪バケーションだー!ドライブにはDJ HASEBEのこの曲♪ 
「DJ HASEBE」活動20周年記念アルバム!「SOMETHING WONDERFUL」
7月21日からリリース!
新曲の「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」
聞きましたか
RIP SLYMEのRYO-Z、PES、そしてJUJUというすんごいコラボ!
家で聞いてるだけでもう外に出かけだしたくなりそうな、今から泳ぎに行きたくなりそうな、
さわやかな曲に仕上がってるのー 聞いてるだけで
家の中でボーっとしてるのがもったいなくなってきちゃうくらいテンションUPしてきます♪
旅行に行く時絶対持っていって車できこーっと。
しかもPVが、本人達をモチーフにした可愛い動物達が出てきて歌ってて
これまた愛らしすぎる このPVうちの娘ッ子も喜んで見てます




同日21日からiTunes着うたフルでも配信スタートしてるよ。
今年の夏も「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」を聞いたら、
思い出すような夏の思い出作っちゃうぞー♪

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ
BloMotionトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<誓いのリングは1/f | ホーム | FC2ブログテンプレート一覧>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/48-bb9c32fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
