QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
メイクで大変身!通信でネイルやメイクが習えるんだって~♪ 
先日10年ぶり?くらいに高校の時の友達に会ったの。
その子は昔から綺麗な子だったけれど、
特に目鼻立ちがくっきりしている方ではなかったのに、
久しぶりに会ってみるとなんかすごく綺麗に・・・

って、なんでも最近自宅近くに、自分のネイルサロンを開いたんだって~!
全然そんな話聞いてなかったからものすごくびっくり。

どうも会っていない間に、メイクの勉強をしたり、
ネイルの資格をとったりしていたんだそうです。

すごいなぁ~。とても綺麗になってることにも驚いたけど。
ということで、カラオケBOXだったんだけど、
私もその子にメイクしてもらっちゃいました。
やっぱりプロの人にしてもらうメイクは全然違った~
自分でもあんな風にメイクできたらなぁ。。

私は目が結構はっきりしてるので、アイメイクはあまりきつくならないように
気をつけてるの。あと、目の下のクマが目立たないようにしたり、
やっぱり目元に注意してるかな。

ニューヨークメイクアップアカデミー(NYMA)
IBF(国際美容連盟)唯一の指定校なんだそうで、通信、通学が選べたり、
一人ひとりの夢や希望に合わせてメイクテクニックが学べるんだって。
01.jpg

在学期間中でも求人情報をいろいろ情報収集できたり、
しかも化粧品教材も割引購入できるんだって~
教材は、MAC、Ben Nye、ローラ メルシエ、ケサランパサランなど、
大人気の一流メーカーの化粧品を使用★
201102142.jpg


私も友達みたいに綺麗になって、自信を持ってかっこいい生き方
してみたいなぁ~とつくづく思いました。
いつまでたっても女として美容には常に気をつけていたいもんね
201102141.jpg

今なら、資料請求をするとメイク業界の最新情報がわかるメイクBOOKを
抽選で50名にプレゼントしてくれるそうだよーo(*^▽^*)o~♪


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
ブロカントラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<マンション生活を想像関連のオススメ情報 | ホーム | 気になる物件関連のオススメ情報>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/476-c33b11cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
