QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ダノンビオのおかげで冷蔵庫がすっきり~! 
自分の子が最初に発した言葉って覚えてますか?
うちの娘ッ子は思ったとおり、『 ママ、マンマ~ 』 でした。

他にもきっと何か言ってるんだけど、いまいちよくわからなくって
『あ~、ウー』とかばっかりで、なかなか意思を
くみ取るのが大変だったなぁ~。

そんな娘が言葉も全然ままならない頃、TVでダノンビオのCMが流れると、
『ヴぃお!ヴぃオっ って手足をジタバタさせて
テレビにくらいつき叫んでる(気がする?)の!


「もしかしてビオってわかってるのかな・・・?ま、まさかね~
特に娘の前でBIOのことを話した記憶もないし、偶然かなって思っていたの。

そしたら次に娘をベビーカーに乗せスーパーに行ったときの事 ・・・
 ヴぃお!ビオ~~~
ヨーグルトコーナーあたりで騒ぎ出す娘!!(。´>д<)シ彡☆

「えええ~!?やっぱりビオの事わかってるんだ!な、なんで~!?」
何となくもしかしたら私が妊娠中食べていたものが記憶に残ってたのかな・・・?

とうことで娘の発した言葉の順番は
『 ママ ⇒ マンマ~ ⇒ ビオ ⇒ アカン 』 と、
なぜか途中でビオが含まれています。
そして今回はなんと私もダノンジャパンのモニターに参加させて頂ける事に♪

201102118.jpg




我が家ではそんな経緯もあり? 娘も私もダノンビオが大好き なので、
毎週一度スーパーへ行くと買いだめしてるんだけど、結構冷蔵庫の整理が大変
私ってこまめに買い物いくタイプじゃないんだよね~
だから週1回、牛乳やらその週の食材を結構まとめて買い物するの。
なので、毎週スーパーから帰ってきた直後は、冷蔵庫がグチャグチャ!
ビオも食材の後ろに押しこまれ、すごく取り出しにくかったり・・・

201102119.jpg
でもそんな グチャグチャの
冷蔵庫もコレで解決!


ジャーン

ダノンビオオリジナル専用ケース


なんと4個パック×2個分も入っちゃうすぐれもの






お片付けのコツって「定位置整理」なんですってね~。
先日「王様のブランチ」でも「定位置整理」が取り上げられてたそうなんですが
まさにこの「ダノンビオオリジナル専用ケース」は
買いだめしたダノンビオの位置を定位置に整理整頓してくれちゃうんです★
コレ我が家の冷蔵庫


ね?すっきりでしょ?(* >ω<)=3
本当はもっとユニークな使い方とか、あみ出したかったんだけど、
我が家では 買いだめしているビオが多すぎて、ケースの上のスペースもビオ
むしろこのケースが2つ欲しい・・・(〃∇〃)

ということで「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」
応募すべく、応募券集めまくってまーす
キャンペーンでは、JTB旅行券2万円分「ダノンビオ1ケース」
そしてこの「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たるんだよ~
締め切りは2011年4月15日だよ★
応募用の専用はがきもインターネットでダウンロードできちゃいます。

今日のお風呂上りのデザートはビオのはちみつ&リンゴ味。
実はこのはちみつ&リンゴ、娘ッ子が初めてなので反応が楽しみです♪
喜んでくれるかな~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
レビューブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<重要な条件関連のオススメ情報 | ホーム | キレイナビ 100ゴールド全プレ☆ゴールドスタートキャンペーン♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/471-826baff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
