QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
FC2ブログテンプレート一覧 
 
「HAPPY*LIFE」へご訪問いただきありがとうございます♪

FC2ブログの共有テンプレートを作ってみました。

FC2共有テンプレで作者に「happycranberry」で検索してもらったら出てきます。

趣味の範囲での作成ですので、簡単な質問なら答えられるかもしれません・・・。多分!
なので利用規約なんかはFC2ブログの利用規約の範囲内でお願いします★

記事下に出てくる広告の消し方など本館の小技集のところで解説していますので
良かったらのぞいてみてね:・(*>▽<*)ゞ・:


日記の日付が表示されない!人はコチラを参考にしてください。

一応Cranberry*からの基本的なことだけお願いがあります

簡単なことなのでお約束守ってね

アダルトサイトでの使用はご遠慮下さい。
画像の差し替えは各素材やさんそれぞれのものならOKです。
例)ホットチョコさんのテンプレートならホットチョコさんの素材であれば
差し替えはOKです。
  他のサイトの画像を使うのはゴメンナサイご遠慮くださいね。
再配布NGです。
カスタマイズした場合も「template by Cranberry」は消さないでね。


 もし貴方のサイトのお役に立てたならポチっと応援お願いします(*;ω人) 

人気ブログランキングへ 



テンプレ一覧はコチラ
 2カラム

berry_candied

berry_hotchoco_drop

berry_hotchoco_livin


 3カラム

berry_hotchoco_usa

berry_hotchoco_ohiru



 もし貴方のサイトのお役に立てたならポチっと応援お願いします(*;ω人) 

人気ブログランキングへ 



テーマ:FC2ブログ共有テンプレート - ジャンル:ブログ
★FC2ブログテンプレ一覧★トラックバック(0) | コメント(12) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by チーたま
はじめまして。

berry_candied  のテンプレートがとても可愛くて
お借りしようと思うのですが
左右入れ変えは出来ないでしょうか?
もし可能ならば、どこを編集すれば良いか
教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし by Cranberry*
> チーたまさん

テンプレートをダウンロードしていただき
((ヾ(*ゝω・*)ノぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+

テンプレ見てみたんですが、画像の幅とテンプレの組み方的に
すぐに左右の入れ替えは無理そうでした。
せっかくDLしてくださったのに、ごめんなさい~!(>_<)



cranberryさんだったの~Σ( ̄ロ ̄lll) by レポート日記@neko
cranberryさん こんばんはneko=*^-^*=です

すっ極可愛いテンプレ新着
nekoのコスメブログにダウンロード使用と思ったの^^
チーたまさんと同じく

左右反対が良かったので、自分でカスタマしようと
思っていたけど・・できないのねぇ。・゚・(´□`*)。・゚・
ざんねんだわぁ

次の作品に期待してます☆ヾ(・ω・o)

Re: cranberryさんだったの~Σ( ̄ロ ̄lll) by Cranberry*
>neko=*^-^*=さん

こんばんはー
久しぶりにホットチョコさんの素材ではなく
Candiedさんの素材で作らせてもらいましたー(*ゝω・)

私ってばついついアフィリエイト向きに、すぐに記事に目が行くように
左にメインコンテンツ、右にサイドバーという構成で作ってしまって(>▽<;

結構評判がよさそげなので、3カラムと逆をまた時間があるときに
くんでみることにします。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

はじめまして・・・ by ともこん
テンプレートberry_candiedをお借りしましたが、
コメントの3つ目の投稿から、書かれた方の名前が隠れてしまい見えなくなります。
サイドの最近のコメント一覧には名前が表示されるのでわかりますが、カスタマイズで調整できますでしょうか?
ちなみに上記のURLページをご覧下さい。

Re: はじめまして・・・ by Cranberry*
ともこんさんはじめまして。
ブログにもコメント残させていただいたのですが、
一応こちらにも返信させていただきました。
テンプレの件ですが、
一旦テンプレを削除していただき、
再度ダウンロードしなおしていただけますでしょうか。
お手数をおかけしてすみません(>_<)
よろしくお願い致します。

> テンプレートberry_candiedをお借りしましたが、
> コメントの3つ目の投稿から、書かれた方の名前が隠れてしまい見えなくなります。
> サイドの最近のコメント一覧には名前が表示されるのでわかりますが、カスタマイズで調整できますでしょうか?
> ちなみに上記のURLページをご覧下さい。

<<夏ダ!海ダ♪バケーションだー!ドライブにはDJ HASEBEのこの曲♪ | ホーム | FC2ブログ共有テンプレート 使用に関して>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/31 11:55】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/01 15:12】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/05 21:18】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/05 22:34】 | #[ 編集]

はじめまして。

berry_candied  のテンプレートがとても可愛くて
お借りしようと思うのですが
左右入れ変えは出来ないでしょうか?
もし可能ならば、どこを編集すれば良いか
教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします♪
【2010/11/07 00:47】URL | チーたま #-[ 編集]

Re: タイトルなし
> チーたまさん

テンプレートをダウンロードしていただき
((ヾ(*ゝω・*)ノぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+

テンプレ見てみたんですが、画像の幅とテンプレの組み方的に
すぐに左右の入れ替えは無理そうでした。
せっかくDLしてくださったのに、ごめんなさい~!(>_<)


【2010/11/07 08:08】URL | Cranberry* #-[ 編集]

cranberryさんだったの~Σ( ̄ロ ̄lll)
cranberryさん こんばんはneko=*^-^*=です

すっ極可愛いテンプレ新着
nekoのコスメブログにダウンロード使用と思ったの^^
チーたまさんと同じく

左右反対が良かったので、自分でカスタマしようと
思っていたけど・・できないのねぇ。・゚・(´□`*)。・゚・
ざんねんだわぁ

次の作品に期待してます☆ヾ(・ω・o)
【2010/11/07 20:48】URL | レポート日記@neko #-[ 編集]

Re: cranberryさんだったの~Σ( ̄ロ ̄lll)
>neko=*^-^*=さん

こんばんはー
久しぶりにホットチョコさんの素材ではなく
Candiedさんの素材で作らせてもらいましたー(*ゝω・)

私ってばついついアフィリエイト向きに、すぐに記事に目が行くように
左にメインコンテンツ、右にサイドバーという構成で作ってしまって(>▽<;

結構評判がよさそげなので、3カラムと逆をまた時間があるときに
くんでみることにします。
【2010/11/07 21:24】URL | Cranberry* #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/13 21:35】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 09:03】 | #[ 編集]

はじめまして・・・
テンプレートberry_candiedをお借りしましたが、
コメントの3つ目の投稿から、書かれた方の名前が隠れてしまい見えなくなります。
サイドの最近のコメント一覧には名前が表示されるのでわかりますが、カスタマイズで調整できますでしょうか?
ちなみに上記のURLページをご覧下さい。
【2011/01/17 21:04】URL | ともこん #nGdA3O4A[ 編集]

Re: はじめまして・・・
ともこんさんはじめまして。
ブログにもコメント残させていただいたのですが、
一応こちらにも返信させていただきました。
テンプレの件ですが、
一旦テンプレを削除していただき、
再度ダウンロードしなおしていただけますでしょうか。
お手数をおかけしてすみません(>_<)
よろしくお願い致します。

> テンプレートberry_candiedをお借りしましたが、
> コメントの3つ目の投稿から、書かれた方の名前が隠れてしまい見えなくなります。
> サイドの最近のコメント一覧には名前が表示されるのでわかりますが、カスタマイズで調整できますでしょうか?
> ちなみに上記のURLページをご覧下さい。
【2011/01/18 08:31】URL | Cranberry* #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/47-2426e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
