QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
韓国で大人気コスメ 『the saem』 使用感最高~♪ 
韓国で話題のコスメ 『 the saem(ザ・セム) 』使ってみました~

201102115.jpg


コスメショッピングの聖地明洞(ミョンドン)に1号店がOpenし、
ソウルドラマアワード2010の人気賞に輝くイ・スンギさんがモデルをつとめている
韓国で話題のコスメブランドだよ(*从uωu).+♪

201102116.jpg

  箱を開けてみてみると・・・

  まず目に付くのが
  「ジェムミラクル
  ダイヤモンドリフティングセラム」

  なんだかものすごくキラキラして
  いてとっても綺麗


  香りもすごく高級感がある
  いい匂い。


  この透明のキラキラしている
  ジェムミラクルには、なんと
  本物のダイアモンドの成分が
  含まれているんだよ~


ジェムミラクルはジェルタイプの美容液で、強力な"ハリ"をもたらすことで
リフティング効果を発揮し、顔のたるみを引き上げ、
小さい顔、綺麗なV-ライン、透明な弾力のある素肌。
現代美人の理想的な美顔をつくってくれるんだそうです

他にもタロットテイラーというシートマスク!
ローズの香りとジャスミンの香りのもので、
他にも10種類それぞれ香りも内容も違うようです。

まるでエステにでも行っているかのような、なんともいえない気持ちよさ~
さすが美容の国韓国!コスメもレベルが高い~!

10種類全部のパック、一度試してみたいなぁ
the saem(ザ・セム) 』のおかげで疲れた私のお肌も
もちもちの美肌によみがえってくれそうです♪


テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ
プレスブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<キレイナビ 100ゴールド全プレ☆ゴールドスタートキャンペーン♪ | ホーム | カレー鍋はやっぱりハウスが一番おいしい!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/469-51f6ae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
