QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
セブンイレブンのマルチコピーで3Dテレビ当てるぞ~! 
最近全然ピアノを触っていなかったので、
主人が電子ピアノを購入したのをきっかけにまたちょっと
弾いてみようかなぁ~と少しずつだけど頑張ってます

でもなかなか楽譜って1冊が高いんだよね~。
で、弾きたい曲ってその中で1曲とか2曲だけ、だったり。
それってもったいないから、最近ではインターネットで
楽譜をダウンロードしてるんです。
その楽譜をセブン-イレブンマルチコピーで印刷すれば
欲しい曲の楽譜だけGETできちゃうのだ~!
これなら余分なお金払わなくてすむし、すごく便利でしょ~!
本当セブンイレブンさまさま♪

家にプリンタがなくてもマルチコピーならいつでも印刷できるし、
デジカメプリントだってOK

しかも今マルチコピーで豪華賞品が当たるキャンペーンが
2月28日までやってるよ★
マルチコピーの使い方をネットでバーチャル体験するだけで
3DテレビやホンダのFIT、JTB旅行券10万円分が当たるの!
さっそく3つとも応募してきちゃいました(*从uωu).+♪
お願い当たりますように!

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
A8Buzzトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<りんごで脳機能活性化させよう!受験対策! | ホーム | 豊富な不動産物件関連のオススメ情報>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/460-1ef29f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
