QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
AKB48 まゆゆのクチコミがセブンネットショッピングで見れた! 
今日はレビューブログからの紹介でセブンネットショッピングをのぞいてみたよ  
というのも色んな有名人や芸能人がみんなのクチコミに参加しているということだったので!

どんな有名人が参加しているのかなぁ~とドキドキ しつつのぞいてみると、
最近は待っているAKB48の渡辺麻友も参加してた~

まゆゆはBUMP OF CHICKENが好きだったんだ。
なんか意外な感じ。まゆゆが好きな書籍にも口コミされてる
なんか好みがわかる気がする・・・笑
というか、おすすめの商品に渡り廊下走り隊7のワッペン付ジャケットや
レースのチェックスカートが・・・!
これ欲しいいいいい~~~~~~~~!
ジャケットもスカートもめっちゃ安いんだけどΣ
最近確か結婚式の2次会とかでAKBの歌うたわれたりしてるんだっけ。
これ着て歌ったらすごくもりあがりそう

他にもこだわり専門店のページでは
Every Little Thingからのメッセージが見れたりしました♪
旦那にジャケットとスカートの事はなしたら即買いそう。。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ
レビューブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<賃貸で払う家賃 同じ金額でいくらのマンションが購入できる!? | ホーム | 小学校の同窓会関連のオススメ情報>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/453-ee7ba221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
