QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
アイスで太りそう! 
最近あつくてあつくて、アイスが食べたくて食べたくて
仕方がないCranberry*です、こんにちは~o(*^▽^*)o~♪

アイスの食べすぎで太りそうなぐらいの勢いでアイス食べまくってます

そろそろ控えないと…やばい~!!
と思いつつやめられない。

アイスって何でこんなにおいしんだろう。
夏はやっぱりアイスですよね

一番好きなのはチョコミントなんだけど、残念なことにあんまり売ってない…。
チョコミントって好き嫌いがすごくわかれますよね。
友達にチョコミントが好きなのって伝えたら「えー!!はみがきこみたい!!」って
言われたことがあります
おいしいと思うんだけどな~!マニアックなのかしら もっとどこでも扱ってて欲しい~!
テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ
★★★★まったりdiary。★★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<目指せ素敵女史♪ | ホーム | 蒸し料理でお手軽ダイエット★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/43-7127ba1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
