QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
安心のペニーオークションサイト「ゼロオク」登録しました♪ 
最近人気のペニーオークション形式の
オークションサイト「ゼロオク」ご存知ですか?
初心者の方にも安心!ということだったので、
早速会員登録して20コインももらっちゃいました~♪
最近ペニーオークション形式のオークションサイトが
ものすごく多いので、どこでチャレンジしてみようか
すごく迷ったんですが、信頼の激安オークション「ゼロオク」
評判のようなのでにしてみました♪
お目当てはもちろんwii!
なんとさすが値段を見たらビックリ「ゼロオク」
過去235円で落札されていたようで…。
wiiをゲットしてなんとしてもダイエットに活用したい~!
ゼロオクを見てたら、ついつい他の家電もあまりの安さに入札したくなっちゃう。
欲しいものがいっぱいあって困っちゃうなぁ~。
入札してから時間が0に近づいていく瞬間がドキドキして
それがまた楽しいんですよね
自分が入札してる時に1秒とかになると本当にドキドキ!
早く次のwii出品されないかなぁ~!





テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
A8Buzzトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<人生に幸運を呼ぶ方法 | ホーム | 速聴をマスターし脳を最大限に活用しよう~>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/424-c27a66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
