QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お庭で鼻歌~♪ 
家でまったりコーヒーを飲みながらネットしてたら、庭からなにやら歌声が・・・

何かと思えば我が娘ッ子が庭で水遊びをしながら「おかあさんといっしょ」で
覚えた『ボロボロロケット』を大声で歌ってる

この曲のりがいいからか、頭に残りやすくってついつい親の私も
たまに口ずさんじゃうんですよね~。

家に入ってから娘ッ子に動画を見せてあげようとパソコンで
YouTube「ボロボロロケット」検索結果を見てみたら、いっぱいでてきた~!
みんな踊ってる踊ってる♪♪
案の定、我が娘ッ子もこ踊りしながら大喜びで歌ってました

なんとこの『ボロボロロケット』の作曲者CHI-MEYさんってあの「怪物くん」の
主題歌、嵐のシングル『Monster』の作曲者らしい!!そんなすごい人だったとは

レビューブログの紹介でCHI-MEY 公式HPをのぞいてみると、
なんだかとっても可愛いホームページが~!
CHI-MEYさんはイラストレーターさんとしても活躍中なんですねー、すごい。

7月14日にさっきの『ボロボロロケット』も収録されたチーミーのうきうきミニテレビ
発売されるそうです。
初回限定仕様は穴あきスリーブケースがついてるって~♪
最近雨続きで外にいけなくて、ご機嫌ななめな娘ッ子にちょうどいいかも!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ
レビューブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<みんな誘って共感の輪ひろげよ~♪ | ホーム | 横浜観光~♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/37-0b4ea463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
