QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
携帯の買い替え時期到来! 
そろそろ私の使ってる携帯が2年半を超えました!
今までは2年たつごとにたいてい機種変してたんだけど、
今回はスマートフォンとか色々でてるのもあって、
自分でもどんな携帯に変更したらいいかよくわからず、のびのびに。

でも今回docomoのポイントの有効期限も来年の3月まで、
&1月までの5000円割引があるので遅くても1月までには変更することに(*从uωu).+♪

ということで、今日はNECから新発売されてる『docomo STYLE series N-02C』のご紹介ー



今の私にとってまず第一条件なのが 「 防水 」
昔はあんまり気にしたことなかったんだけど、
最近は娘ッ子が私の携帯を頻繁にさわるので、これは外せない。
このN-02CのCMをみたら相当がっちり防水されてる。

でもそれ以上に私にとってとーってもうれしいのが、Wi-Fi機能
無線LANがあれば布団の中でもごろごろネットできる~~~~~~Σ(*>Д<*!)
素晴らしすぎますNEC。。

さらにさらに、瞬撮という、カメラの起動から撮影が超高速!
なので、あ、今とりたい!って思ったら、携帯さえすぐ見つけれたら、
その瞬間をすぐに撮影できちゃうの。
もう携帯首にぶら下げるか、手に常に持って歩きたいくらいでしょ!?
携帯手にさえ手に持ってれば、いきなり車の当て逃げの瞬間とか、
ナンバープレート撮影できるんじゃないの!て、早さ
家電芸人の「土田晃之さん」がN-02C商品サイトで熱く語ってくれてるんだけど
うーん、納得!むしろ私も熱く語りたい!!(。´>д<)シ彡☆
もちろんNECの携帯だからデザインも言わずともスタイリッシュで可愛ゆす

そして…大好きな玉木宏がCMに…!画像ぺたぺたっ
さっそく予約(きっと売り切れてそうなので・・・)しにいってきます!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ
レビューブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<お歳暮はネットで注文!三越のお歳暮♪ | ホーム | 服の選び方関連のオススメ情報>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/250-a9469001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
