QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ガスと電気のええとこどりCMコンテスト投票してね♪ 
私は特にエコ意識が高い方ではないと思うけど、私にとってガスは
あまりにも生活の一部すぎて、ガスのない生活なんて考えられない!
ずっとガスを使う生活をしてきたから、ガスのある生活が当たり前に
なってしまってるのかも。
もし今から新築の家を注文住宅とかで建てるとしてもきっとガスははずせない

プレスブログからの紹介で知ったんだけど、大阪ガスが一般の方から
「ガスと電気、どっちかなんて選べない。どっちもがいい!」というテーマで
CMを募集したそうです。
「エネルギーハイブリッド思想」に共感してもらえるようなCMを作ってもらった結果、
下記の作品等が「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
優秀作品に選ばれたんだってー。




なかなかエコとエロとエゴがかけてあったおもしろい作品だった

「大阪ガスCM審査会 on Twitter」で今その投稿された作品にtwitterで投票がでるよ
その投票をもとに「Twitter投票賞」が決定されるらしいから、
皆さんもぜひ投票してあげてください(*从uωu).+♪



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
プレスブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<デジタルカメラの性能はメモリーカードで変わる!? | ホーム | 今日の心ほんわかo(*^▽^*)o~♪⇒茨城県CM動画プロジェクト>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/245-a8cf914b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
