QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
高橋優「ほんとのきもち」で癒されつつPC♪ 
毎週土曜21:00からやってるドラマ「Q10」見てますかー?

最近私が聴いてる音楽といえばこのドラマ「Q10」の主題歌になっている
11月12日のMステに登場していた高橋優さん「ほんとのきもち」 

なんか普段日常生活を送ってるとついつい忘れかけてる気持ちを
この曲を聴いてると思い出させてくれるんだよね~。

ただ一つ確かなのは今このとき「君が好き」

結婚して何年もたってくると、いつもそばにいる人にたいして
(もちろん好きなんだけど)、なんかそうゆう気持ちが
頭の隅っこに追いやられてしまって、
ついつい日常の事が先に来て優先されちゃうのね。
ダメだとはわかってるんだけど・・・(>▽<;

でも高橋優さんが歌ってる「ほんとのきもち」は、そんな忘れかけてた
あなたが大事、あなたが好き!っていう純粋な気持ちを思い出させてくれる・・・。
なんかジーンとしちゃうんだよねー
最近では私があんまりにも繰り返し聴くもんだから、
3歳の娘ッ子まで覚えてしまった
次カラオケ行ったときは熱唱しよーっと(*从uωu).+♪
佐藤健君オフィシャルブログ前田敦子オフィシャルブログレコチョクでも紹介されてるよん。
要チェックでーす



テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
ブログマイルトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<好きなフォルム関連のオススメ情報 | ホーム | 今月中にテレビ買いかえます!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/230-80af345b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
