QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
男の手料理食べてみたーい 
皆さんの旦那様って料理しますか?


・・・うちは、まったくダメです。結婚して6年、付き合ってからは9年立ちますが、
今だかつて、一度も料理してもらったことありません

別に料理してくれないからといって、不満には思ってはないんだけど
(むしろ包丁をもたれるほうが今更心配)
お友達のご主人やらが、ご飯作ってくれた!っていう話を聞くと、

え、旦那さんがご飯作れるの!?すごーい!うらやましー

と、思ってしまう。。

レビューブログからの紹介ですけれど、ハウス食品のアンケート結果見てみたらこんな結果が。



旦那さんが料理してるところの方が夫婦円満度が高いΣ(*>Д<*!)
うんうん、なんかわかる気がするー!
料理をしてくれるってことは、それ以外にも結構動いてくれる旦那様なのかな?って感じ。



そう・・・うちの場合私が体調を崩してしまっても、ひぃひぃ言いながら必死になって私が作るわけ。
か、何か買ってきてもらう?
でも、私の場合、何か買ってきてーって言うのも頼みづらい性格なので
結局頑張って自分で作ってしまう・・・

今ハウス内のレシピのページで男性の方用に「愛のおもてなしレシピ診断」っていう
今日の二人にぴったりのレシピ診断が設置されてて、ビストロシェフ <ビーフシチュー>
使った男性でも作れるレシピが色々のってました。

ちなみに私も診断やってみたんだけど、結果に出てきたビーフシチュー~感謝のカタチ編~が
とーってもおいしそうー(*从uωu).+♪

もうすぐ11月22日、いい夫婦の日。
ぜひとも一度くらいは愛妻家のためのビーフシチューを作ってもらいたい・・・
定年後の為にも・・!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ
レビューブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<今月中にテレビ買いかえます! | ホーム | モラタメ!お魚宅配サービス「とと倶楽部」ペアコースがもらえるに応募しました♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/228-653b1306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
