QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
出産後の必需品!アップリカ抱っこひも♪ 
産後しばらくすると何かと赤ちゃんを連れて出かける機会が増えてくる・・・。
1ヶ月検診、3ヶ月検診、6ヶ月検診。離乳食指導やスーパーへの買い物も。

ベビーカーに大人しく乗ってくれる赤ちゃんだったら、ベビーカーに乗せて行くんだけど、
実は結構皆大人しくベビーカーに乗っていてくれない赤ちゃんが多いんだよねー
乗せると大暴れして泣き出しちゃう。。
赤ちゃんを普通にズット抱っこして買い物とかとてもじゃないけど大変で無理!

でもそんな時は常に抱っこひもを持ち歩くようにしてたので、すっごく楽チンでした!

ベビーカーより抱っこ紐の方が小さいうちはずっと使ってたなぁ~。
両手も開くから荷物も持てるし、目の前に赤ちゃんがいてくっついていられるし(〃∇〃)
うちの娘ッ子はベビーカーでわーわー泣き叫んでても抱っこ紐で
抱っこしてあげたらすぐ泣き止んでたなぁ~。

そういえば新生児の頃も、夜泣きがひどい時、
抱っこ紐で横抱きしてあげると眠りについてくれたっけ。
とてもじゃないけど抱っこ紐なしで夜鳴きの対処は大変

プレスブログからの紹介ですが、アップリカの抱っこ紐は
首の座らない赤ちゃんにも対応してるものもあるからとっても便利だねー♪
これなら夜泣きの赤ちゃんにも使えるし。
これなしで育児なんて考えられない一品です(*从uωu).+♪



テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ
プレスブログトラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
応援させて戴きました。 by “THMIS”mama 
“THMIS”mama でございます~!
素敵な話題で感動しちゃいます。
応援させて戴きました。
一緒に頑張りましょうね~!
またお邪魔させて戴きま~す!
“THMIS”mama の『生活情報百貨♩オムニばす(*^_^*)グルメ』でございました~!
⇒ http://mi1103dec.blog101.fc2.com/blog-entry-3141.html

<<アスクルの選べる台車特集♪2段式台車 | ホーム | 国内旅行の旅先関連のオススメ情報>>
応援させて戴きました。
“THMIS”mama でございます~!
素敵な話題で感動しちゃいます。
応援させて戴きました。
一緒に頑張りましょうね~!
またお邪魔させて戴きま~す!
“THMIS”mama の『生活情報百貨♩オムニばす(*^_^*)グルメ』でございました~!
⇒ http://mi1103dec.blog101.fc2.com/blog-entry-3141.html
【2010/11/05 20:38】URL | “THMIS”mama  #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/216-989c26df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
