QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今の願い事といえば健康が一番かな~ 
今一番の願い事といえば・・・
一番に思いつくのがやっぱり お金!?

恋愛も結婚しちゃってるからだめだし、仕事もしてないし・・・。
対人関係も今のところ問題ない。

そう思うとやっぱりお金かなぁ~と思ったんだけど、
いやいや、よく考えるとやっぱり「健康」かな

仕事できるのも遊びにいけるのも今が幸せなのもやっぱり「健康」だからだよね。
お金なんて、体さえ健康なら仕事できるもの。

家族の健康が私の一番の幸せかなぁ~。
そんな願いをパワーストーンブレスレットにこめて・・・
大切な人に贈りたいですね♪

201010145.jpg
テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ
Find-Aトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<看板による集客力・効果ってすごい! | ホーム | 笑顔の基本>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/195-ae8cd36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
