QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
誰でも応募可♪24時間で100万円!?超豪華旅行をプレゼント! 
あの24時間通話無料のウィルコムが、24時間で100万円相当の超プレミアムな旅
「ミリオンツアー」をプロデュース!しかも、このミリオンツアーを抽選で
1組2名さまにプレゼント!!!


ええ~!?何それ何それ!!?
見た瞬間早速私食いつきましたよ~(〃∇〃)

何でもホームページをのぞいてみると、豪華リムジンでお出迎え、
ランチはミシュラン認定の有名和食料亭にて、豪華和食ランチ、リムジンに乗って都内観光、
ヘリで夜景クルーズ!!
もちろん宿泊も都内有名ホテルのスイートルーム・・・。

そんなの私みたいな一般市民が経験してもいいんですか~!?
もちろん当選したらの話ですけれど

もう1つB賞があって、どちらに応募しようか迷ったんですが、
A賞に応募してみました!
このミリオンツアープレゼントキャンペーンは10月31日まで応募できるので、
皆さんももし良かったら応募してみてくださいね
応募は誰でも出来るし、クイズもとっても簡単だよ♪
私はいつも決まった人としか電話では話さないので24時間通話無料って
とってもありがたい~v(。・ω・。)♪




テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ
プレスブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<海外ホテルの予約なら♪ | ホーム | 三国志 無料ゲームだよ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/139-f08e2468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
