QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
素敵なカーテンはプロのカーテンコーディネーターにお任せ♪ 
我が家には引っ越してきた際、オーダーカーテン以外のカーテンを
4箇所設置したんだけど、そのカーテン・・・、2年くらいでカーテンをくくる紐が
全部切れちゃった
別にひっぱったりしたわけでもないの。なのに同時期に全部切れたの!
そんなことがあってから、カーテンはオーダーカーテンでしっかりしたものを
購入しないと、逆に何度も買いかえなければならなくなってお金がかかると思うんです。

こんどオーダーカーテンの専門店の株式会社ココスタイルが関東方面に次いで
カーテンココ関西本部を大阪市西区京町堀に8月にオープンするそうです
大阪市西区京町堀にカーテンココ関西本部開設!

カーテンは部屋のインテリアを大きく左右するし、せっかくなので、
何度も買いかえるよりオーダーカーテンで部屋にあった良い物を選びたいですね♪
主人の職場がちょうど西区でとっても近いのでオープンしたら
連れて行ってもらおーっとo(*^▽^*)o~♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ
ドリームニューストラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<クレジットカードに対するイメージが変わった~! | ホーム | 大切な家族 知っておきたい子猫のこと。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/126-e7efc131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
