QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
自分の健康を考える。 
レビューブログからの紹介なんですが、最近ちょっと健康の事が気になったので、
大塚製薬さんのサイトで簡単な質問に答えるだけで自分に不足しがちな栄養素や
傾向を教えてもらえるサプリメントチェックたるものをやってみました。
質問は「はい」「いいえ」にチェックを入れるだけでとっても簡単!
簡単な質問に答えるだけなのに私に不足しがちな栄養などについて
栄養士さんからのアドバイスが!す、すごい~!

先日も書いたと思いますが、私は魚が小さい頃から苦手でした。
最近は子供のことも考えて魚料理も作ったりしますけれど、どちらかといえば
料理はいつも脂っこいものやら、お肉系に偏りがち…。

でもいいものありました!ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ
これなら魚不足な私たち家族でもDHAがとれてとってもいいかも…。
しかもDHAはコレステロール値を低下させてくれる働きもあるらしい!
認知症の予防にもいいみたいだし、父や母にもすすめてみようかなと思ってます。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ
レビューブログトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<旅先でもこれなら安心! | ホーム | 子供の健康を考える。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/12-bfc1fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
