QLOOKアクセス解析
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
母の髪の毛が・・・! 
つい先日、1ヶ月ぶりくらいに実家に帰ってきましたー。
定期的に帰ってるから、久しぶりっていうわけでもないんだけど。

すると母が私に
「そろそろ白髪染めたほうがいい?今日美容院いったほうがいいかな?」と
相談してきたので、チラリと母を見てみると・・・。


ん?んんん??なんか白髪よりも、ちょっと髪の毛薄くなってなーい!?
前からこんなんだっけ
まじまじと母の頭なんて見ることも気にとめてもなかったから
気がつかなかったけど、やっぱり少し薄くなってるよ~Σ(|||▽||| )

まぁもう60手前だし、仕方ないといえば仕方ないかなって思うけど、
年をとったんだなぁと思うとやっぱり悲しい
そういえば義理の母も頭のちょうど上の辺りの髪の毛が薄いことを気にして、
先日セールになってたカツラ?つけるタイプのものを3万円ほど出して、
買ってたけど、どうもつけてみたらいまいち合ってなかったと嘆いてたなぁ

やっぱり自分の髪の毛でないと不自然になっちゃうんだろうね。
vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプーは、そんな女性の為の
育毛シャンプー 育毛シャンプーって聞くと男性のものかと思うけど、
女性のために毛髪や頭皮に優しいアミノ酸系(弱酸性)シャンプーなんだって!
真珠たんぱく質エキスをはじめとした9種類の毛髪・頭皮ケア成分が配合されていて、
しかも地肌の呼吸を妨げないノンシリコンなんだそうです

髪の毛が薄くなってきてなくても、ぱさつきでまとまらない髪とか、
コシがないなどなど・・・他にも色々効果があるみたい
ちょっとでも薄くなってきたなって思ったら早めにveflaのシャンプーで
頭皮のケアしておいたほうがいいかも・・・。
敬老の日は娘からばぁばにveflaのシャンプープレゼントさせよう
テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ
今日のオススメ♪トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<アフィリエイトするならSEO対策しないとね~ | ホーム | おいしいイタリア食材 パスタ作ろう♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://happycranberry.blog134.fc2.com/tb.php/102-7fcc92ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
